ペンション オーナーの日記


by bainmarie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

20日にお客様とともに栃木県塩原のハンターマウンテンスキー場の「ゆりパーク」に行ってきました。
数年前より、こちらのスキー場の夏のイベントとして「ゆりパーク」がスタートしたかと思いますが、現在ではすっかり夏の観光地として定着した施設です。
年を増すごとに素晴らしい風景を見せてくれるようになりました。この日も高原を吹く風が心地よく、最高の風景を見て、感じて、素晴らしい一日でした。
c0155576_2133547.gif
c0155576_21332942.gif
c0155576_21334788.gif
c0155576_2134334.gif
c0155576_21341697.gif

ゆりパークのホームページ
[PR]
by bainmarie | 2009-07-22 21:34 | 花・風景
今年の夏のお客様へ バンマリーカフェより新作タルトを発表です。
♪チーズ・トマトのタルト 016.gif

c0155576_755673.gif


ご存知でしょうか、ここ会津高原周辺は、美味しいトマトの生産地なのです。
通常トマトの出荷は、まだ青いトマトを収獲しますが、完熟してから収獲した
トマトの味は、「甘~い~」。
そんな、地元の夏トマトをタルトにして、お召し上がりいただきます。
c0155576_7113460.gif

[PR]
by bainmarie | 2009-07-14 07:11 | カフェ
南会津は花の季節を迎えています。南郷スキー場の近くの高清水公園では「ひめさゆり祭」が開催中!
ピンクの花は周りの緑の景色とのコントラストがとてもよく似合います。なんだか優しい気持ちにさせてくれる光景です。
c0155576_23235692.gif

c0155576_23243486.gif


舘岩の「前沢ふるさと公園」の花しょうぶも見頃です。こちらの花は梅雨の季節にとても合いますね。
c0155576_2327259.gif

c0155576_23275861.gif

水車小屋と花しょうぶ。
梅雨の会津の景色も良いものです。温泉夕食068.gifそして夜は、蛍が飛交う季節です。
[PR]
by bainmarie | 2009-07-01 23:37 | 花・風景