ペンション オーナーの日記


by bainmarie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0155576_21182295.gif


このところ雪の日が続いていましたが、今日は最高の天候です。
天気良し!雪質良しの!たかつえスキー場。
平日のゲレンデでは、教育旅行の生徒さんがのびのびスキーの特訓中。
[PR]
by bainmarie | 2008-01-29 21:24 | たかつえスキー場
只今、あったかスープの作成中です!外はマイナスの雪景色。寒い季節だからこそ体の芯まで温めるスープの味が大切です。063.gif今週は椎茸のスープを楽しんでいただきます。素材の旨みを閉じ込めた、冬お勧めの一品です。
c0155576_926539.gif


今週も全国のみなさまよりオリジナルケーキの注文をいただいております。おかげさまでホームページでの宅配販売をはじめてから約2年。毎回少しずつ注文も増えました。注文の055.gifメールをいただくたびに喜びと感謝の気持ちで055.gifを開いています。
今日のケーキも感謝の気持ちを込めて作りました。003.gif
c0155576_936043.gif

[PR]
by bainmarie | 2008-01-10 09:36 | お料理

2008年 初ブログ報告

新年、明けましておめでとうございます。

皆様のお陰で、いそがしいながらも、とても楽しい新年を迎えることが出来ました。
昨年末から、待望の積雪があり新年は、なかなかのコースコンデションになりました。
にぎやかなお正月休みが過ぎ、落ち着きのあるたかつえの様子です。
c0155576_231326.gif

ゲレンデは、空いていて、雪質もGOO!
たかつえは、このあと積雪が増えてボードパークも、まもなく完成のかな?
c0155576_2324553.gif

[PR]
by bainmarie | 2008-01-07 23:11 | たかつえスキー場