ペンション オーナーの日記


by bainmarie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:たかつえスキー場( 15 )

12月26日(土)今シーズンも「たかつえスキー場」がオープンしました。
雪不足が心配されましたが、18日からの大寒気団到来で、ゲレンデは
雪景色へ!003.gif待ちに待った雪景色です。
26日のオープン当日ゲレンデへ行ってみました。
c0155576_814422.gif

ファミリーゲレンデです。天気にも恵まれてのオープンでした。

c0155576_8151616.gif

スカイロード1乗り場前。

c0155576_816882.gif

[PR]
by bainmarie | 2009-12-27 08:19 | たかつえスキー場

2月14日の花火大会

昨年の大晦日に予定されたいました。たかつえスキー場の花火大会が天候不良の為順延となの、2月14日の夜に行われました。
c0155576_2051290.gif


ゲレンデにもたくさんのお客様が集まっていました。
c0155576_2061929.gif

冬のゲレンデの花火も幻想的です。
c0155576_2083622.gif

[PR]
by bainmarie | 2009-02-21 20:09 | たかつえスキー場

高畑スキー場山頂より

いよいよスキーシーズンも折り返し地点、雪質・雪量ともに最高の会津高原です。
今日は、お客様が高畑スキー場の様子を撮影してくれましたので、ご紹介します。
c0155576_1056548.gif

高畑スキー場山頂より尾瀬の燧ケ岳を撮影

c0155576_1059356.gif

こちらは、たかつえスキー場方向を撮影した写真です。

現在、たかつえスキー場・高畑スキー場とも最高の雪質です。
[PR]
by bainmarie | 2009-02-05 11:02 | たかつえスキー場
c0155576_21182295.gif


このところ雪の日が続いていましたが、今日は最高の天候です。
天気良し!雪質良しの!たかつえスキー場。
平日のゲレンデでは、教育旅行の生徒さんがのびのびスキーの特訓中。
[PR]
by bainmarie | 2008-01-29 21:24 | たかつえスキー場

2008年 初ブログ報告

新年、明けましておめでとうございます。

皆様のお陰で、いそがしいながらも、とても楽しい新年を迎えることが出来ました。
昨年末から、待望の積雪があり新年は、なかなかのコースコンデションになりました。
にぎやかなお正月休みが過ぎ、落ち着きのあるたかつえの様子です。
c0155576_231326.gif

ゲレンデは、空いていて、雪質もGOO!
たかつえは、このあと積雪が増えてボードパークも、まもなく完成のかな?
c0155576_2324553.gif

[PR]
by bainmarie | 2008-01-07 23:11 | たかつえスキー場